よくあるご質問

施術について

保険は効きますか?
整体施術は保険はつかえません。保険治療には限界があり、保険では出来ないアプローチを行っています。

 

「整体」と聞くと怖いイメージがあります
一般的にイメージされる整体って、背中をねじってボキボキするようなものですよね。
 
しかし当院の整体はバキボキすることはありませんのでご安心ください。
 
とてもソフトで刺激がなく小さいお子様や妊婦さんでも受けることができる整体です。

 

整体は痛くないですか?
ご安心ください。痛くない非常にソフトな施術です。筋肉を押したり揉んだりする強い刺激を加えるようなことはありません。

 

1回で良くなるのでしょうか?
不定愁訴や自律神経バランスの乱れというのは、生活習慣の癖が大きく関わってきますので、1回の施術で根本的によくなるということは望めません。
 
複数回の施術が必要となります。
 
※軽い症状ですと一回で完治する場合もありますが、それは例外のレアケースです。

 

病院で色々な検査を受けても原因がわかりませんでした
不定愁訴や自律神経バランスの乱れというのは、病院の検査ではわからず「ストレスのせい」とされてしまいます。
 
しかしそういう状態の人も、身体を整えることで、自然治癒力が働くようになれば、元の生活に戻ることが出来ます。
 
あなたと同じお悩みを持っていた方の体験談がありますので、ぜひご覧ください。

 

施術はどれくらい時間がかかるのでしょうか?
初回の場合、カウンセリングからお帰りまで約60分です。
 
2回目以降は約30分とお考えください。
実際にお体に触っている時間は15分くらいとお考え下さい。

 

妊娠しているのですが、施術は受けられますか?
当院の施術は妊婦さんでも受けることができます。
 
ただ施術姿勢や施術方法を妊婦さんに対応させる必要があるので、 あらかじめ妊娠していることをお知らせください。

 

生理中でも受けられますか?
はい、問題ありません。

 

予約、当院について

予約は必要ですか?
当院は完全予約制となっています。予約方法には次の3つがあります。
  
①WEB予約(24時間受付) → 希望日2日前まで
②LINE予約(24時間受付) → 当日も可能
③電話予約 → 当日も可能

 

当日の予約も可能ですか?
はい、空いている場合は可能です。
 
ただ平日の夕方以降や土日は混雑しますので、早めにご予約いただいた方が確実です。

 

クレジットカードは使えますか?
各種クレジットカード、PayPay でのお支払いが可能です。

 

2人で施術を受けられますか?
同時にすることはできませんので、順番にさせていただくのであれば可能です。

 

子供を連れていけますか?
待合室がありますので、施術中そこで待てるお子様であれば大丈夫です。

 

駐車場はありますか?
2台分の駐車場が当院の玄関前にありますので、ご自由にお使いください。

 

当院へのアクセス情報

住所〒591-8037 大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町2-88
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話072-258-5533
営業時間9:00~20:00

電話